ぶるおぶのいず

unakasane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:速報(撮影)( 13 )


2010年 04月 04日

2010/03/22 撮影(速報?)

ちょい寒い間に~逆光の写真が撮りたい!
ってことでお願いしてみて、、、快く受けてもらえたんでそのときの写真をちょっとだけ
全写真リサイズのみのノンレタでっ(`・ω・´)

てか、まじでこんなお願いに・・・ビスコまた集めてお願いしますね(笑

ちなみに使用本体はS5Pro、レンズは

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF]
AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED
の三本です~

■逆光■←

by unakasane | 2010-04-04 14:17 | 速報(撮影)
2010年 03月 30日

2010/03/07 永夜撮影速報

この前お呼ばれして参加してきました~
一応全員の写真を残すことを目的で呼んでいただきましたが

いいのか全般的に鬱系になるが・・・と(゚∀゚)

問題ないとのことなので~

そんな訳で基本鬱系でまとまりました・・・(゚∀゚)ノ

■速報(撮影)■←

by unakasane | 2010-03-30 21:14 | 速報(撮影)
2010年 03月 28日

2010/01/17 某所

撮影の目的がうp用でなかったんで~正式うpはないかもですが~
一枚うp(´∀`)

■速報(撮影)■←

by unakasane | 2010-03-28 23:11 | 速報(撮影)
2009年 12月 05日

2009/11/29 永夜撮影会速報

東方の永夜抄撮影会におよばれして行って来ましたーヽ(´∀`)ノ
えぇレイヤーさんとか方ロケーションとか小道具とか・・・えぇ素敵な環境でした~(*´∀`)

唯一残念なのは~撮るのがヲレだったと言うことくらい・・・後でこう撮っとけば~とかいろいろな後悔が(;・ω・)
次回リベンジの時にはがんがりますー。・゚・(ノД`)・゚・。

■速報■←

by unakasane | 2009-12-05 21:04 | 速報(撮影)
2009年 10月 22日

2009/9/19 撮影速報

10/19にシェアのお誘いがあったんで行ってきました~
んで相変わらず今更ながらの速報ー
ほら、写真もう渡したし(゜∀゜)ゝ

てか、撮影中話してて~

ka「ヤンデル系だねぇ(゜∀゜)」
亜「ヤンデルネェ(´∀`)」

(・∀・)b

モデル:亜愛李さん

■撮影速報■←

by unakasane | 2009-10-22 00:46 | 速報(撮影)
2009年 10月 22日

2009/09/13 撮影速報

どもどもー
今更ながら・・・というか遅れましたが9/13に撮影させてもらった分の速報ー
今回は~なんとなくでタッチを変えました(・∀・)b

えぇ完全に自分の好みですがなにか?

モデル:亜愛李さん

■撮影速報■←

by unakasane | 2009-10-22 00:19 | 速報(撮影)
2008年 12月 09日

2008/12/07 神田翠さん撮影

雨男kasaneさん V.S. 晴女神田さんの戦いは~
kasaneさんふるぼっこな晴天でしたヽ(´∀`)ノ
f0103021_118723.jpg


■速報(撮影)■

by unakasane | 2008-12-09 01:19 | 速報(撮影)
2008年 11月 06日

2008/11/03 かなたさん撮影速報

ちょいとシェア撮影におよばれしたので参加
で・・・
久々にかなたさん撮らせてもらったーヽ(´∀`)ノ
一日なれないことしてたりでばたばたしててすいませんでしたー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも・・・
また機会があればお願いしますー。・゚・(ノД`)・゚・。

■速報(撮影)■

by unakasane | 2008-11-06 00:55 | 速報(撮影)
2008年 10月 16日

2008/10/13 碓氷ミカドさん撮影速報

一昨日とほぼ同じ場所・・・でも時間帯を逆にしたんで雰囲気は違うということで・・・
てか
こんな晴天いつぶりΣ(゚Д゚;)
なんにせよもう4年・・・お世話になってます(`・ω・´)
タッチは・・・PORTRA400NC風・・・で

■速報(撮影)■

by unakasane | 2008-10-16 01:59 | 速報(撮影)
2008年 10月 16日

2008/10/11 亜愛李さん撮影速報

朝から雨・・・(´・ω・`)
でも撮影開始までには何とか晴れましたさーヽ(´ー`)ノ
ばたばたしたりの撮影でしたがありがとうございました~!
いつもの写真とはちょいタッチを変えて現像
淡い感じにしたかったんでシャープネスOFFです(゜∀゜)ゝ

■速報(撮影)■

by unakasane | 2008-10-16 01:54 | 速報(撮影)